2007年7月25日水曜日

シンプレックステクノロジー

シンプレックステクノロジーの第1四半期決算発表がありました。予想どおりで良い。

明日の株価が反応しないで同じようなら買いだと思う。

急に反発して上げたら、売り買い無しで今持っている株数で良しとしましょうか。

もし下げる場面があれば買いたい。

明後日も、来週も同じ考えがいいんじゃないかな。

最近の株価は、業績をいつかは織り込むと見ています。
こうした手法は良いと思います。
ここはかなり自信をもって上がると思えます。
数ヶ月前のDeNA、ミクシィ、新日鐵。自信をもって上がると見えました。
今日、この銘柄で本当に久しぶりにそう思う。
株ばかりでひまなら、この銘柄現在の持ち株の倍買ってもいいと思う。
あすも暇じゃないからなあ。
楽しみだ。

0 件のコメント: