2007年7月22日日曜日

一方が良ければ、一方が悪い。

株取引なんて、そう簡単じゃない。

5401 新日本製鐵(株)  100円くらい上がったけれど、ほかが下がって、結局儲かっていない。
(株)ディー・エヌ・エー
(株)ミクシィ
楽天(株)
とずいぶんと下げた。

来週は仕込み場か、逃げ場か。
選挙後は、自民党が負けても勝っても、平均株価は上げると思う。
1 自民党が弱いことがコンセンサスになっている。
2 少しの負けなら、当選者を取り込んで過半数にできる。
3 民主党も過半数を取っていない。自民党と公明党で過半数を取っていないだけ。
4 政治が急には変わらない。経済もかわらない。
5 アメリカが強い。

新日鐵は、半分売ったが、あとは1050で売る。DeNAとミクシィは仕込み場だと思う。上げると思う。
今はひどいが、新興銘柄、いつかは来る。

0 件のコメント: