2007年8月7日火曜日

米国株上昇 日本下落

昨夜の米国株式相場は280ドルも上昇した。連動することが多い為替は、やはり円安ドル高に振れ119円か。+2円近かったと思う。
すると今日の日本株は、特に輸出とか、相場をリードしてきた鉄鋼などは上がって当然だと思った。ところが、寄りつきそれほどの上昇ではなかった。鉄鋼。
昨日比6円高。寄りつき。
そこで、もっと上がると思って、今日の寄りで、又その付近でたくさん買った。空売りしたものも買い戻した。
今日だけで、
新日鐵の空売りの買い戻しが暴落前であって、4万。
新日鐵買いで15万、
住友金属で25万くらい評価損が出ている。本来は明日に持ち越すべきではない。
しかし、これほどの損金が出ると、明日を見たくなるのも当然だ。
今夜の米国の金利を見たい。

0 件のコメント: