2007年8月1日水曜日

下げた

予想どおりの下げ。

しかし、これからよく見えない。
昨日、新日鐵の買いを全部売り、更に空売っておいてうまかった。
しかし、今後はどうかな。
明日、ある程度で売りたい。ぶれるだろうから、857くらいまでは落ちる可能性もあり、そこで売りたい。寄りつきにもよる。寄りつきが窓空け下げで始まれば、そこで成り売りとなる。高寄りなら、待つこと。
先は見えない。イメージがわかない。
しばし見えない。買いはできない。

DeNAを買っていこう。下げたら買い。もうけっこうな数を買った。
さらに買っていこう。
ミクシは戻り売りかも知れない。
数を変えない。資金がない。

塩漬けの新興各銘柄はどうしようか。なんぴんもできないほど怖い。
しばらくこのまま下落をみていよう。
シンプレックステクノロジーなど、どう見ても安い。
もう一押しの暴落で買いだ。
9月までに買えばいいので、それほどあせらないことだ。

0 件のコメント: